2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳、newseveryを見ていた

とにもかくにも貧乏性である。 趣味で中学生から書いて今では懐かしいと分類されるようなHPにも昔の話はどんなに自分でモヤモヤとすることがあっても書き上げた限り残している。 少し前の晩、どうにもたまらず書いたことがあるのだけれど、勿体無いのでこれ…

20150613 NEWS white(3)

コンサート楽しかったなあと思いながら久々に朝のニュースを録画した。ジップもエブリーも同じチャンネルだったので映像が酷似していて、会見のものがなくて失敗してしまった。エブリーはマストとして、フジにしておけばと今は反省している。エブリーの小山…

20150613 NEWS white(2)

なんとなくぼーっとしている。ネットをしている時点で「書くこと」か「描くこと」それに近いことが好きな人間なんだろうと思うので、珍しいことでもなんでもないんだろうが、コンサート終わりにセットリストを検索し、そこからNEWSがどの曲でどこの位置に移…

20150613 NEWS white(1)

6月13日はNEWS コンサートツアーwhite、東京ドーム初日だった。 初めてのNEWSコンサートに行き、NEWSを見た、NEWSのコンサートを見た1名の人間の感想・記録のつもりである。まず、私は無事13日のチケットを二枚入手した。 一緒に行く方は私にNEWSを進めてく…