可愛い

可愛い女の子はとにかくいい。

わたしは全く可愛くないのだが、友人はみんな可愛い、もしくは美人だ。
お世辞が出来ないタイプなのでこれは助かる。
友人を見ているだけでも楽しい。
友人と泊まりなどに行っても基本的に相手方の写真を撮る方が楽しい。
自分はもとがよくない上に、向上心がないからだ。
向上心がない、これは良くない。
わたしは、去年の三月に成人し、二十歳を満喫したいと思っていたが、お酒が飲めること以外に何か変わった点が見つからない。
化粧をちゃんとしよう、とか、お洒落に気を使おう、とか、なんやかんやと思ったりしたものの、今のところヒールの靴を履く、以外に成功したことがない。
しいてプラスするなら、ボロボロのリュックサックを使うのを止めたくらいだろうか。

向上心がこれほどまでに無いと、他のところで満足しよう、と思う。


f:id:sobatya:20141217052813j:plain

こちら、小宮有紗ちゃん。
天使のように可愛い。
もともと特撮が好きで一番大好きな作品、特命戦隊ゴーバスターズイエローバスターがきっかけで好きになった。
Gロッソや映画の舞台挨拶にも行って、生で見た小宮有紗ちゃんの可愛さは溢れんばかりだった。
あと、大分年上の共演者を可愛らしい声で淡々とあしらうところが大好きだった。


f:id:sobatya:20141217053029j:plain

ちなみにゴーバスターズ、敵のエスケイプ役で出演していた水崎綾女ちゃんもこれまた美人だ。
尾形さんのロンハードッキリや、進撃実写などバンバン名前を見るので嬉しい。

いまの特撮は女の子がみーんな可愛い。
習慣で見ているものに出ている女の子が可愛いのは有り難い。


f:id:sobatya:20141217070633j:plain

PASSPOの奥仲麻琴ちゃん。
こちらも仮面ライダーウィザードで知った。
本編で、奥仲麻琴ちゃん演じるコヨミが晴人の名前を呼ぶ度、眉を寄せる度、こちらも切なくなった。


f:id:sobatya:20141217070650j:plain

志田未来ちゃんは日に日に美しくなっていく。
追わなくても見かけるからと手を抜いていたら最近見る向井理とのCMの美人さに度肝を抜かれた。
あの二人が画面にうつるだけで幸せだ。
ちなみに一度研音のチャリティーイベントで握手をしたことがある。
ただその際は、そのイベントに参加した研音の所属者全員との握手で、速水もこみちさんと天海祐希さん以外にほとんど思い出せない。
C.C.Lemonホールの舞台いっぱいに並んだ研音の方たちは全員美しかった。
壇上での握手が終わり、わたしは、小一時間「天海祐希さんには毛穴がない」としか喋れなかった。
因みに二回目(一年後)参加しようとしたところ、福士くんや竜星くんの出演が決まったからかかなり倍率が上がったらしく、行くことは出来なかった。


f:id:sobatya:20141217070713j:plain

早見あかりちゃん。
唯一持っているももクロDVDは早見あかりちゃんが脱退するときのものだ。
わりと洋風の顔立ちなのに、着物が似合う。
朝ドラ、CM、最近通りがかった着物販売の店でも看板があった。
本当によく見かける、いつも麗しい。
生で見たい女の子ナンバーワンだ。
ウレロ(一番初期)からしか知らないので、リアルタイムでアイドルの時代を知らないのがなんだか勿体無い気もする。
しっかりと女優さんとして着々と見る場所が増えていて、もう安心している。
出来たら、また、テレビでウレロを見たい。


f:id:sobatya:20141217055210j:plain

Twitterで見かけた。
佐々木彩夏ちゃん、あーりんは間違いなく天使だと思った。
すべて間違いなく完璧だ。


f:id:sobatya:20141217070730j:plain

橋本環奈ちゃん。
こういう色素が薄い感じの子には非常に憧れる。
あまりの可愛さと、若さにまだ慣れない。
わたしが一年ほどプレイしているGF(仮)のCMは最高だった。
二次元としてガルフレは最高だが、それを三次元で、尚且つ自分に向かって行われたらこんなに幸せなのかと思った。
最高に可愛いのは机に突っ伏しながらこちらを見て微笑むシーンと水を飲んでいるシーン。
あの二次元キャラが着ている固定イメージがついていた制服も橋本環奈ちゃんならぴったりだ。

Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮)ver
http://youtu.be/XTEf5yVRQso

これが本当に天使のようなので一人でも多くの人に見てほしい。
クラスに橋本環奈ちゃんがいたら、モブ女子としてこの神々しいまでの美少女を際立たせたい。

はてぶ初心者なので知らなかったが画像容量の決まりがあるらしい。
ただ、ここまで書いてしまったので消すのは忍びない。
そもそもは、大好きな女の子(二次元)を語るつもりがとんだ長尺記事になったものだ。
二次元女子について、さらに熱量高くやるのは来月になりそうだ。
今のうちにリストアップを始めねば。